PluginHeader{ //ヘッダ情報の定義 RailSimVersion = 2.10; //RailSimの最新バージョン PluginType = Struct; //プラグインの種類 PluginName = "川1号"; //プラグインの名前 PluginAuthor = "TOS"; //プラグインの作者 IconTexture = "../../Train/common2_tos_tr/ICO.png"; //アイコンに使う画像 Description = "比較的大きな川"; //プラグインの説明 } StructInfo{ } DefineSwitch "種類"{ //スイッチ定義 Entry = "土手"; //スイッチの選択肢0 Entry = "水面"; //スイッチの選択肢1 } DefineSwitch "大きさ"{ //スイッチ定義 Entry = "100×40"; //スイッチの選択肢0 Entry = "500×40"; //スイッチの選択肢1 } PrimaryAssembly{ Object3D "Main"{ //モデル定義名 ModelFileName = ""; //モデルのファイル名(今回はスイッチ切り替えで表示させるので空白にしています。) ModelScale = 1.0; //モデルの倍率 NoCastShadow = 0; //影の制御(素材番号0は影を落としません) ApplySwitch "大きさ"{ //スイッチ「大きさ」 Case 0: //スイッチ「大きさ」の選択肢が0の場合 ApplySwitch "種類"{ //スイッチ「種類」 Case 0: //スイッチ「種類」の選択肢が0の場合 ChangeModel = "Model01.x", 1.0; //「Model01.x」を表示する Case 1: //スイッチ「種類」の選択肢が1の場合 ChangeModel = "Model02.x", 1.0; //「Model02.x」を表示する } Case 1: //スイッチ「大きさ」の選択肢が1の場合 ApplySwitch "種類"{ Case 0: //スイッチ「種類」の選択肢が0の場合 ChangeModel = "Model11.x", 1.0; //「Model11.x」を表示する Case 1: //スイッチ「種類」の選択肢が1の場合 ChangeModel = "Model12.x", 1.0; //「Model11.x」を表示する } } Joint3D "_LOCAL"{ //位置定義 AttachCoord = (0.0, 0.0, 0.0); } } }